その他

子宮頚部異形成と診断されて落ち込みました

Before

健診でひっかかりました。自覚症状は全く何もありません。健康には自信がありました。

子宮頸部異形成と言われ、何の事かわかりませんでしたこのまま放置していくと癌になって

いくという事がわかり、相当なショックを受けました。

経過観察、でも不安で仕方ありません。

体調不良も感じていたので少しでも体のために何かしたいと思い、

いずみ薬局さんに相談しました。



before

After

私が診断された段階は「D」でした。これ以上進行してしまうとダメなんです。

漢方で体調を整えることにしました。4ヶ月のんで調べたら「C」になっていて、

体調に合わせてさらに漢方の種類を追加してのみました。

体調が良く過ごしやすさを感じていた8ケ月目の結果は「A」になっていてこの時の嬉しさは例えようがありませんでした。

もしも漢方で体調を整えていなかったら、私はどうなっていたのだろう?と思うと怖くなります。

漢方に巡り合えて本当によかった。漢方は女性の強い味方だというのは、本当の事だと実感しました。


いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品